最近の風俗もいいですが・・・、やはり昔からあるお店の風俗が一番いいと思います。昔ながらのサービスを受けた体験談を、紹介します!

南国の衣装を着た女の子との風俗の体験

南国で作られている着物を着た女の子と風俗での遊びの体験があって、美脚に関して魅力を感じながら利用しました。女の子の服を脱がせる時に着物を脱がせる事が大変でしたが、優しくアドバイスを受けたので、不安を感じませんでした。女の子が服を脱いだ後のサービスの対応として、すぐに恋人のようにキスをしてくれた事が嬉しかったです。南国で有名な踊りを披露してくれて、風俗の店に在籍している女の子の中では不思議さを感じました。着物を私の体に擦り付けながら手コキをしたり、冷たい飲み物を体に掛けるサービスなどの不思議な体験をしました。時間内に笑顔に徹底していて、時々様々なジャンルの歌を歌ってくれてとても癒されました。特に南国で有名な歌が上手で、歌いながら体を触ってくれたことも風俗のサービスとして不思議さを感じました。スタイルも良くて可愛かったので、人気の女の子として率先してこれからも指名して、楽しく南国の雰囲気を堪能する事を考えています。

教えがいのある風俗嬢

最近はあまり聞きませんが、過去には風俗店が研修と称し実技指導することもあったようです。悪い噂も聞きましたが、サービスのレベルを上げるという点では必要な事かもしれません。一般の仕事ではよくある事も、風俗では難しいものです。昔あるデリヘルを利用した時の事です。風俗歴はほぼ無し、男性経験もほぼ無しの嬢が来た事がありました。時期は夏休み、どうやら短大生のようです。気軽なバイト感覚らしいのですが、研修無しの経験無しですからこっちが大変です。救いだったのは非常に素直、そして従順な性格だった事です。「まず手でなでて」「こう?」「そう、周辺も」「こんな感じ?」「そうそう、いーよー」「舌で袋をちょろっと」「?」「そーそー」「咥えて」「ちょっとずつ」フェラを一から教えるのは実に大変でした。ですが目で会話する感じなので雰囲気は良かったです。「んあ、出そう、出すからねー」「んん」彼女にとって初めての口内発射は、こうした形で行われたのでした。

風俗を見下してた自分が情けない

私は30代前半の独身男性です。過去に交際したことのある女性は2人です。私は人見知りと言うこともあり、女性とうまく話せません。そのせいもあってか初体験は25歳でした。もちろん、風俗にも今年の6月まで行ったことがありませんでした。今年の6月に初めて行ったときの話しをしたいと思います。結果からですが本当に生まれてきてよかったと思いました。正直、見下していた自分が情けなく思いました。コースはオススメコースというものを選択しました。女性が2人がかりで私の陰部と肛門を舐めます。こんな経験はさすがになかったので衝撃的でした。タイプの女性でもあったのでとても興奮しました。なんとかイクのをこらえて、フルコースを楽しむことができました。本当に良いものだと感じました。風俗にはまるというのはこのことかもしれません。今回で風俗デビューを果たし、風俗の良さを知り、感動しています。7月の前半に早くも2回目を経験し、さらに度胸がつきました。3回目はもう少し、短いコースで体験に行きたいと思います。

無料で体験できるオプションが多い風俗店

風俗をより刺激的な体験にするため、1回試したかったのがオプションです。遊んでいる地域の風俗にはデリヘルが多く、それぞれ利用できるオプションを見てみると、有料がほとんどです。有料のオプションは、3つくらい利用すると10000円近くになるので、それならば少しでも長く遊ぶ方に充てた方がお得です。しかし、無料で色々なオプションを体験可能なデリヘルを見つけられました。その中で、是非体験したかったゴックン、電マ、パンスト、パンティーお持ち帰りのオプションを電話で受付をする際に伝えました。オプションを利用するため、普段よりも30分長い120分のコースを26000円で遊びます。まず、パンティーとパンストを着ているままの嬢に電マを使います。弱めの振動でじっくりと責め、パンティーが少し濡れたところで振動を強くすると、パンティーから潮が溢れてきました。生での潮吹きには大変感動しました。その後、パンストとパンティーを脱いで裸になった嬢を貪りました。別れ際、キスをして潮が渇いたパンティーを頂戴し、無料で利用できるオプションの風俗体験を終えました。

初仕事の風俗嬢

デリを利用したのですが、その時家に来てくれた風俗嬢は私が初めてのお客さんだという事でした。なので一緒にシャワーを浴びる前に、服を脱いでいる風俗嬢ちゃんを見ていると、恥ずかしそうに頬を赤らめて下を向いてしまい、すごい可愛いと心の中で叫びました。シャワーをしながら体を洗うのもドキドキな感じだったので、ここは私がリードしようと彼女の体を積極的に洗いました。あそこを洗っていると彼女が「あん」と声をあげたので私は洗うよりも愛撫にシフトしていきました。すると彼女は感じだし腰ががくがくっとなり立っているのも辛そうでした。私は彼女を浴槽にもたれかけて座らせて、本気であそこを愛撫すると「いっちゃういっちゃう」と絶叫して彼女は果てました。この段階でお金の元を取ったと思うくらい可愛いアヘ顔でした。ベッドの上でも恋人みたいにキスをしたりいちゃついたりしました。初体験のフェラもしてもらい大満足でした。最後は騎乗位の素股で発射しました。初仕事の風俗嬢は最高です。